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検索結果1,924件
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ul { padding-left: 30px; } eセールスマネージャーで管理する顧客や案件などのデータは、1件ずつ登録/更新することもできますが、CSVファ...
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「 メール一斉配信設定・取り込み機能の基本設定 」が完了したら、受信メールを取り込むためのルールを作成します。 ここでは、ルールの名称と有効/無効、受信メー...
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メールの一斉配信や受信メールの取り込みに必要な基本設定を行います。 メール一斉配信・取り込み機能の設定 メールの一斉配信設定・取り込み機能の基本設定は、[メール一斉配信・取り込み機能]...
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ユーザーが記事を投稿する掲示板のカテゴリーを登録し、カテゴリーごとに参照・編集権限を設定します。 掲示板のメンテナンス 掲示板のカテゴリーの登録およ...
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ユーザーが利用予約を行って使用する施設・備品を登録します。例えば、会議室などの施設や、プロジェクターやPCなどの備品を登録して、ユーザーメニューの[施設予約]画面から利用予約を行えるようにで...
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ul { padding-left: 30px; } 「タイムカード修正申請」や「日報・週報申請」の承認フロー(特殊ワークフロー)を部署または社員ごとに登...
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ul { padding-left: 30px; } 申請書類用のフォルダーに申請書類を登録し、承認フローを部署または社員ごとに登録します。任意のフォルダ...
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社内の申請書類(総務関連、備品の発注申請などの書類)や見積書テンプレートを登録し、書類や見積書ごとに承認フローを設定します。 例えば、書類Aは上長の承認が必要、書類Bは上長と部...
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全社員が参照できる共通ダッシュボードの登録および管理を行います。ユーザーが部署や役職に応じたダッシュボードを簡単に利用できるよう、グラフレポート・案件リスト・よく確認するサイトなどを共通ダッ...
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案件シナリオのテンプレートを登録/変更/削除します。 案件シナリオの概要については、以下を参照してください。 案件シナリオの変更 ...
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案件タイプを新規登録、変更、削除します。 顧客タイプを使用しない設定の場合は、案件タイプの設定のみ行います。 顧客タイプを使用する設定の場合は、あわせて顧客タイプの設定も行います...
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ul { padding-left: 30px; } [営業プロセスの検討]で行う設定 eセールスマネージャーを効果的に活用するには、...
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ul { padding-left: 30px; } 有効接触期限/コンタクト先/立場/意欲を設定します。 ...
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外部のシステム/名刺OCR機能/名刺デジタル化サービスなどから受け付けたVCARD形式のデータや名刺情報を、名刺として取り込むための設定を行います。 ...
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ul { padding-left: 30px; } カテゴリーに新しい商品を登録します。登録した商品は、内容を変更・削除することができます。 ...
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ul { padding-left: 30px; } 商品を種類別に管理するため、商品カテゴリーを作成します。登録したカテゴリーは変更、削除できます。 ...
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ul { padding-left: 30px; } 月間行動予実機能の、編集権限を設定します。また、月間行動予実機能で選択する案件の重要度(格付)と訪問...
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ul { padding-left: 30px; } 社員の休日を設定します。 設定した休日は、月単位で表示されるカレンダーに反映されます。 複数の休日パ...
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登録するタスクの優先度をランク分けできるように、タスクの優先度を設定します。 タスクの完了予定日が近づいたことを事前に通知するメールの送信日を指定することもできます。 ...
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スケジュール登録画面に選択肢として表示するスケジュール種別を登録します。 「外出」「来客」などの種別名と、各種別にアイコン表示されるイメージ画像を指定します。 ...